2019年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 花粉症の時期到来 | トップページ | インフルエンザ »

2012年2月25日 (土)

ソフトバレーボール

こんにちは(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

川口の新ちゃんです。

今日は朝から雨が降って寒かったですね~

昨日が15.4度と3月下旬並みの暖かさだっただけに今日の寒さは身に沁みます。

明日は晴れるようなので少しは暖かくなるのかな?

今日の午前中はお兄ちゃんの学校の年に1回の学年対抗ソフトバレーボール大会。

男性は後衛しか出来ずアタックも打てません。

ママさんが頑張らないと勝てないシステムになってます。

実は1年の時からずば抜けて運動センスのあるママさんがチームに一人いて絶対優勝出来ると思っていたのですが過去3年は何故か奮いませんでした。

新ちゃん(中学時代バレー部)とそのママさんは機能していたにも関わらず何故か勝つことが出来ませんでした。

今年も駄目だろうなとあまり期待せず参加したらなんと圧倒的強さで優勝しました。

当然MVPはそのママさん。

身体能力の高さと柔軟性が素晴らしいんです。

勿論バレー経験者ではないんですよ!

でもズバ抜けたセンスでセンターをこなして見事に優勝に導いてくれました。

悲願達成とはまさにこのことです。

このまま3連覇と行きたいですね!

彼女がいれば間違いないと思っているんですがね。

新入生のママさんに凄いのが入ってこない限り間違いないと思っています。

羨ましい限りのセンスと身体能力です。

先週、今週と良い汗がかけました。

来年も頑張るぞ!

この調子でビーチボールバレーの方も来年あたりには結果を出したいですね。

歳を取り過ぎてジャンプが出来なくなりつある新ちゃんなのでした~

今日も新ちゃんのくだらない話にお付き合い戴きありがとうございました。

皆さんのご多幸をお祈り申し上げます。

ではまったね~さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

« 花粉症の時期到来 | トップページ | インフルエンザ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。