2019年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 子供は風の子 | トップページ | 歴史ゲーム »

2012年2月20日 (月)

ビーチバレー大会

こんにちは(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

川口の新ちゃんです。

今日は暖かいですね~

予想最高気温が10度を下回りますがそれでも暖かく感じます。

昨日は久しぶりに緊急速報が出てビックリしました。

日立で震度5弱ですか。

テレビを見てたらいきなり速報が入るからあれ?って思ってたら茨城、福島に警報が出てて。

どうりで携帯は静かだったわけだ。

大きな被害が出なかったようなので安心しました。

雪崩、落雪も大丈夫だったようで。

3.11付近に大きな地震が来そうな気がしますね~

土曜日は会社をお休みさせて戴き墨田区PTAのビーチバレー大会に行ってきました。

もう毎年恒例となっているんですが相変わらず良い運動になります。

ネットがかなり低いのでアタックは結構余裕で出来るんですが指先で少しでもふかすとアウトになってしまうので慣れないとアタックも難しいです。

そして1本で相手コートにボールを返したらアウトになるのでブロックをするのが非常に難しいんです。

うちのチームは女性陣に経験者が居ないのでなかなか新ちゃん達男性にトスが上がりません。

6人制なんですが男性は2人までなんです。

だから新ちゃん達男性陣がトスを上げるはめになって。

それを打てる女性がまたまた一人もいないんですよ。

これじゃ~勝ち上がって行くのは難しいですね。

でも良い運動になるので負けても気持ち良いですけどね。

優勝したチームは拾いまくるし男性女性問わず打ちまくるし。

強かったですね~

うちも普段から少し練習をすりゃ~もうちっと強くはなるんでしょうがね。

ま~楽しいのでまた来年参加できればと思っています。

今日はこの辺で。

今日も新ちゃんのくだらない話にお付き合い戴きありがとうございました。

皆さんのご多幸をお祈り申し上げます。

ではまったね~さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

« 子供は風の子 | トップページ | 歴史ゲーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。