2019年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« アップル | トップページ | 風邪 »

2010年10月22日 (金)

星野仙一

こんにちは(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

川口の新ちゃんです。

今日は天気も良くそして涼しくて良い気候ですね!

仕事をするには丁度良い気温で嬉しいです!

このブログが丁度350回目のブログとなりましたヽ(´▽`)/

地道な努力でなんとか350回を迎えることが出来ました。

これも皆様の応援のおかげです。

これからも地道にコツコツとブログを更新して行きますので皆様よろしくお願いしますm(__)m

セリーグのCS第2ステージは中日が連勝して日本シリーズ進出に王手をかけましたね!

2戦連続で巨人打線を0封とは流石防御率が12球団トップなだけありますね!

このまますんなり中日が勝って日本シリーズに出ることを祈ります。

ところで星野前阪神監督が来期楽天と契約したようですね!

ヘッドコーチに田淵氏。

阪神再建の時と同じ布陣ですね!

田淵氏も星野さんのおかげで何とか食いつないでいますね!

それにしてもあれだけ弱い楽天を勝てるチームにするには相当苦労するでしょうね!

山崎を筆頭に年寄りが多いので常勝チームにするのは大変だと思います。

若手にチャンスを与えて大きく伸ばすしか楽天を強くする道は無いと思いますが。

それには時間がかかりますよね!

一時的に強くするなら山崎等のベテラン頼りをすれば良いんですけど常勝チーム作りとなると若手を育てないとままならないと思います。

星野さんが行って気合いを入れるでしょうが選手がどこまで付いていけるかが問題でしょう!

おそらく星野さんのことだから大型補強を球団側に申し入れると思いますがどこまで球団がお金を払う気があるのかが問題になりそうです。

そして岩隈が抜けそうなのでそれを埋める穴も必要ですよね!

ま~君だけでは投手陣が心細過ぎます。

助人外人を雇うんでしょうね!

阪神時代のウィリアムスのような。

絶対的な抑えがいないので確実にその辺りは補強するでしょう!

楽天が来期からどのくらい変わるのか楽しみです。

今日も新ちゃんのくだらない話にお付き合い戴きありがとうございました。

皆さんのご多幸をお祈り申し上げます。

ではまったね~(/ ^^)/アリガトネ

« アップル | トップページ | 風邪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。